--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
王様の冠
2006/08/06(Sun)
phot14o.jpg



↑ 王様のわすれものというお菓子です。(^皿^)V

先日、家にあったお菓子を写真に撮りました。
このお菓子はなんと言ってもパッケージがとてもおもしろかったのでブログに載せます!
このクッキー!そのクッキーの形が王様の冠の形をしているためそのパッケージが示すように「王様のわすれもの」と、言うネーミングがされています!

とてもこの商品にあったネーミングだなーと思いました!
この名前以外つけようがないのでは?と思わせるくらいいい名前だと思います!
商品の形がこのパッケージを一目見ただけでわかる良いネーミングの仕方をしてるなぁと感心しました!(^O^)

味の方も中にチョコが入っていてすごくおいしかったです!とても駄菓子には思えませんでした!(@O@)皆さんも機会があったら是非食べてみてください!!(^O^)V

値段も駄菓子なのですごく安いので一つ買ってみてはいかがでしょうか??
この記事のURL | お気に入りの品 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<牛乳に相談だ!!  | メイン | チャイルドシート2>>
コメント
焼酎
焼酎を探すなら http://www.mladickrealty.com/510901/110662/
2008/11/19 08:16  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kohaguraeita.blog56.fc2.com/tb.php/8-c15f3693


| メイン |
