--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
インターンシップ
2006/10/19(Thu)
こんにちは!!

どうもお久しぶりです!!
最近、学校とかパソコンが壊れたせいで全く更新できませんでしたすいません!!(>O<)

今日は学校のパソコンから更新しています!!
さてさて、今日のテーマは「インターンシップ」です!!

実は、昨日からある企業でインターンシップをさせていただいています!!(^O^)
僕の担当は本の出版に当たっての調査などの担当です!!
大学側ともかかわってくる仕事なので大変そうではありますがとても楽しそうです!!(^O^)/
これから忙しくなると思いますががんばります!!
パソコンを新しく買ったらどんどん更新できるようにマーケティングのネタは貯めているので早く更新できるようにしたいです!!
これからもよろしくお願いします!!

この記事のURL | 広告 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<父親たちの星条旗 | メイン | クレヨンしんちゃん>>
コメント
丼情報局
丼の検索サイト。レシピ、カツ丼、親子丼、うに丼、中華丼など丼に関する各種情報をお届けしています。 http://manicurist3.stuartmembery.com/
2008/10/26 20:44  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kohaguraeita.blog56.fc2.com/tb.php/25-065bab75


| メイン |
