--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナイトバザール
2006/07/31(Mon)
DSCF0011.jpg


先週の土曜日アウトレットモールに行きました。今、アウトレットモールでは土日の夜7時から「ナイトバザール」を催してます!
写真はそのときに買ったTシャツです。(^O^)V

この「ナイトバザール」はアウトレットモールにはいっているたくさんのテナントが中央の広場でワゴン展開し夜の北谷のフリーマーケットのような雰囲気で夏物処分をするという企画です。アウトレットモール全体のマーケティングとしてすごく成功していると思いました。
僕はアウトレットモールが好きなのでよく行くのですが、いつも夜は人がいません。(^-^;)夜に、こんなたくさんのお客さんを見たのは初めてでした!あまりこのようなイベント企画がない沖縄でのナイトバザールはとても新鮮な感じがし、とても楽しかったです!

ちなみにこのTシャツは2000円いかなかったですよ!
この記事のURL | お勧めの店 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<A&W | メイン | はじめまして>>
コメント
カムカムの美容効果
英語でカモマイル(camomile)、フランス語でカモミユ(camomille)と呼ばれている植物には多くの品種がありますが、お茶に使われるものとして代表的なのはジャーマン種とローマン種です http://halcyon4.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27 05:59  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kohaguraeita.blog56.fc2.com/tb.php/2-b94c9940


| メイン |
