--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北谷町調査のアルバイト!
2006/08/27(Sun)
こんばんは!(^O^)V

実は僕今、大学の企業合同プロジェクトの一環で沖縄県にある北谷町の調査のアルバイトをしています!(詳しくはリンクのメビウス研究所にあります)調査といってもただ北谷に遊びに来る人にアンケートをとる調査員なんですけど僕はホンの少しこのバイトを通してゼミの先生の手伝いをしています!
このバイトの感想を言いますと調査員結構大変ですね。(^^;)

調査関係の仕事もしくはマーケティング専門の方は大体想像つくと思いますけどやっぱり凄く大変でした!でも今後の自分のいい経験になると思うので頑張れるだけ頑張りたいと思います!
明日も11時から北谷町で調査をします!頑張りたいと思います!
見かけたらアンケートに答えてあげてください!



3-7-1.jpg

この記事のURL | 小ネタマーケティング | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<< 数字の力 | メイン | 夜マック!?>>
コメント
お疲れサンコン
終わった後の雑談おもしろかったね。また明日飲もうな!
2006/08/28 04:18  | URL | タイシ #aYDccP8M[ 編集] |  ▲ top
お疲れ様です
たいしさんもおつかれさまです!(^O^)V
セミナーハウス楽しかったですね!また今度飲みましょう!
2006/08/29 12:07  | URL | 古波蔵 #-[ 編集] |  ▲ top
ハムスター
ハムスターを探すなら http://www.mnpainctr.com/101213/204175/
2008/11/12 10:29  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kohaguraeita.blog56.fc2.com/tb.php/15-ae6f1413


| メイン |
