--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
彩食健美 OLIVE畑
2006/08/13(Sun)
20060813004202.jpg


彩食健美 OLIVE畑です。

今日ランチを食べに行きました!このお店は前々から気になっていたのですがなかなか行く機会がなくて今日初めていきました!

正直な話、あまり期待はしていなかったのですが感想を言いますと・・・

 凄く良かったです! 
実際行ってみて凄くいい店でした!このお店は泡瀬の総合公園から具志川のジャスコに行く道沿いにあるのですが今日いくことができてよかったです!

料理の味的にはおいしかったので満足だし、量的にも大食らいの僕が納得の量でした!
何より料金のお手頃なところが僕は気に入りました!
大体 平均760円~1200円程度 凄くリーズナブルでこのサービスはお得な気がします!

今回、店長さんに話を聞くことができなかったのですが、基本的なコンセプトはイタリアン料理を中心とした家族・カップル・女性同士がくるレストランといった感じで、女性客が目立っていました!
このお店のマーケティング的特徴として店の作りがあげられます!高い天井に緑を多く取り入れて開放的な空間を演出していました!
女性客がターゲットというのが主な理由でしょう!
そして!店の最大の売りとしては・・・店にはいってすぐに!

 噴水があるのです!!  (>O<)!!

何ともユニークな造りをもっと全面にだしてマーケティングしてもいいと思うのですがあまりされていませんでした!(もったいない)広告に「噴水のでる店!彩食健美 OLIVE畑」とか店の前に噴水をアピールしたのぼりを立てるとか(ま、まさか!!お店の中に噴水があるなんて!?)みたいな?マーケティング的にもっとアピールの仕方があると思いました!
噴水のある店は僕的に見たことなかったので凄くおもしろかったのですがみなさんはどうおもいますか?(^O^;)

興味のある方は是非ホームページで確認してみてください!


http://r.gnavi.co.jp/f249400/menu2.htm

行きたい人・行ってみたい人・噴水のある店を知ってる方!コメントお待ちしています!!(^ー^)v
この記事のURL | お勧めの店 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<8月14日 | メイン | だいこんの花>>
コメント
ポリシーと30代,40代の転職
ポリシーとは、政策・方針という意味 http://ladle.misterblackband.com/
2008/11/15 07:16  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kohaguraeita.blog56.fc2.com/tb.php/12-f36a5bc0


| メイン |
